よくあるご質問

商品内容について

アレルギーがあって食べられないおやつがある場合は変更してもらえますか?

初回ご注文の際にアレルギーをご回答いただきますと、該当のおやつがある場合には都度おやつを変更してお届けいたします。定期購入開始後は、LINEにてご連絡いただけましたら同様に変更の対応が可能でございます。

届いたおやつが商品ページに記載されている内容と違うのですが、どうしてですか?

Boxのサイズごとにお届け内容が異なりますので、各サイズごとのページでご確認ください。

超小型 Box:おもちゃ2つ、おやつ2つ、ケア用品

小型 Box:おもちゃ2つ、おやつ3つ、ケア用品

中型・大型 Box:大きいおもちゃ1つ、おやつ3つ、ケア用品

(アレルギー情報をご登録の場合は、該当のおやつを変更してお届けしております。)

おもちゃやおやつ、ケア用品に年齢制限はありますか?

おやつのみ、年齢制限のある場合がございます。ワンちゃんの月齢をお伝えいただけましたら、月齢に合わせたおやつに変更してお送りいたしますのでご安心ください。

おもちゃ・ケア用品には年齢制限はございません。どの月齢のワンちゃんでもお楽しみいただける内容でご用意しております。

購入について

1箱だけ購入してみたいのですが、可能ですか?

定期便の回数には縛りがございません。定期便を始めていただいて1回目のお届けの後に休会することも可能です。

オンラインショップやSNSに掲載されているおもちゃやおやつは、すべて届くのですか?

お届け内容はBoxのサイズごとに異なります。各サイズごとのページにてご確認ください。

超小型 Box:おもちゃ2つ、おやつ2つ、ケア用品

小型 Box:おもちゃ2つ、おやつ3つ、ケア用品

中型・大型 Box:大きいおもちゃ1つ、おやつ3つ、ケア用品

初回割引のクーポンコードはどこにありますか?

クーポンコードは各サイズのBoxの商品詳細ページに記載されております。決済画面にてご入力ください。 (初回料金は1世帯様1回1Boxまでのご利用が対象です。)

初回おためし価格が2種類あるのは、どうしてですか?

お選びいただくBoxのサイズによって価格が異なります。各サイズごとのページにてご確認ください。

初回おためし価格のクーポンコードを利用して注文したにもかかわらず、割引が適用されていません。

初回おためし価格は1世帯様1回1Boxまでのご利用が対象のため、下記のご注文には割引が適用されません。ご了承くださいませ。

・過去にご注文、解約したことがある

・2箱以上を同時にご注文(1箱のみ割引対象となります)

・国際転送サービスをご利用

以前解約したのですが、もう一度定期購入をしたいです。

オンラインショップより再度ご注文の手続きをお願いいたします。

各種変更手続きについて

途中でBoxのサイズを変更することは可能ですか?

最初にご注文いただいたサイズと異なるサイズにご変更することは可能です。LINE(ID: @doggybox)にて【サイズ変更希望】と記載の上、ご連絡くださいませ。

住所などの登録情報を変更したい場合は、どうしたら良いですか?

オンラインショップのマイページからご変更いただけます。 ご不明な場合はLINE(ID: @doggybox)でお問い合わせください。

クレジットカードを変更したいです

2020年3月以降に定期購入を開始した場合は、オンラインショップのマイページからご変更いただけます。 ご購入の時期によって変更方法が異なりますので、ご不明な場合はLINE(ID: @doggybox)でお問い合わせください。

定期購入中に休会をすることは可能ですか?

ご指定の月にて休会をすることが可能です。詳細はLINE(ID: @doggybox)にてご相談くださいませ。

隔月など、毎月ではない購入は可能ですか?

発送サイクルの変更を承ることが可能です。詳細はLINE(ID: @doggybox)にてご相談くださいませ。

休会中に欲しいBoxがあるのですが、発送してもらえますか?

休会中にご希望のBoxをお届けすることが可能です。タイミングによっては売り切れてしまう場合もございますので、お早めにご連絡くださいませ。

解約したい場合は、どうすれば良いですか?

解約をご希望の場合は、LINE (LINE ID: @doggybox)でご連絡ください。 ご連絡から3営業日以内にスタッフが確認し、BOXの発送を止めさせていただきます。

配送について

送料について教えてください。

送料は660円(税込)となっています。 ※北海道・沖縄・離島は追加料金330円(税込)が発生します。

購入したBoxは、毎月いつ頃発送されますか?

初回はご購入から4営業日以内に発送させていただきます。 それ以降は初回ご購入の時期によって異なりますが、数ヶ月後からは毎月月末にお送りいたします。

配送日を指定することはできますか?

原則お受けしておりませんが、ご事情がある場合はご相談ください。

決済について

決済方法を教えてください

決済方法は、クレジットカードのみです。 お持ちでない場合は、デビットカードやVisaプリペイドカードまたは「バンドルカード」をお使いいただけますので、ご検討ください。

毎月いつ頃に決済されますか?

初回ご購入の時期によって、しばらくの間は毎月決済日が異なる場合があります。 2〜5ヶ月後には、毎月、前月の15日に決済させていただくようになります。(タイミングによっては月に2回決済される場合もございますので、ご了承ください。)

月に2回決済されているのですが、どうしてですか?

初回ご購入の時期によって、しばらくの間は毎月決済日が異なる場合があります。 タイミングによっては月に2回決済される場合もございますので、ご了承ください。 2〜5ヶ月後には、毎月、前月の15日に決済させていただくようになります。

お問い合わせについて

お問い合わせに対して、いつ返信をもらえますか?

お問合せをいただいてから、3営業日以内に返信をさせていただきます。 最新のお問い合わせ履歴の日時を元に対応いたしますので、連続でご投稿されると返信が遅れてしまう場合がございます。

3営業日以内に返信と書いてあるのですが、返信がないのはなぜですか?

お待たせしており、申し訳ございません。 お問い合わせが多く3営業日以内に返信ができていない場合、LINEのバナー等でお知らせする場合もございます。 また、LINEの場合は最新のお問い合わせ履歴の日時を元に対応いたしますので、連続でご投稿されると返信が遅れてしまう場合がございます。